
令和7年度 総務広報委員会 委員長 小林 宏彰
事業所:安野産業株式会社
令和7年度総務広報委員会の委員長を務めさせていただきます、安野産業株式会社の小林宏彰です。
総務広報委員会では、例会・総会の運営などを担う「総務事業」、ホームページやSNSの更新などを行う「広報事業」を柱に、益田YEGの活動が円滑に進むよう執行部をサポートいたします。また、会員拡大や組織の強化にも積極的に取り組んでまいります。
部員の皆さんにとって学びのある、充実した機会を数多く提供できるよう、常に創意工夫を凝らしながら活動を進める所存です。
本年度スローガン「『人間力の向上』~やるか、やらないか、あなた次第~」のもと、益田圏域にとって益田YEGが欠かせない存在であり続けるために、精一杯活動してまいります。一年間、どうぞよろしくお願い致します。